忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15|
ボーマス9!
先週のSAS、お疲れさまでした!
レポは来週かきます。(ヽ'ω`)<挨拶にも行きたいおー・・・)

今日は藤宮さんに誘われ5人でマジスパへ行ってきました(`・ω・´)
いつもどおり階段下に集合してくてく歩いて信号渡って………あれ?人増えてね?

うにさんご一行(11名)とドッキンコ☆\(^o^)/

5人で予約とっていないこととを伝えたらうにさんが人数追加で予約してくれたよ!
うにさんありがとう!!(´;ω;`*)<店員さんもありがとう!!)
お陰で待つことも無くお店に入ることができました。

そして店内ではユズPご一行(4名)ともドッキンコ☆\(^o^)/<ボマス前夜祭ですね、分かりますww)

飢えて死にそうだったのですが金魚草さんからハンバーグとチーズもらっちったvvはしたない子でさーせんwwww^q^<ご馳走様です!)

こんな大所帯、久々ですww 楽しい夕飯だった!!
「アイスを持っていないカイトが何処にいるの!><」と前回のボマスでみっちーさんからダメ出し頂いたので、帰りにアイス買ってきました。うずまきソフト。(^ω^)ウマス!
頭にうずまきくっ付けて残念な自演カイトコスをしているので見かけたら凸ってやって下さい。(ヽ'ω`)<マスターぬいぐるみorうずまきソフトの箱を持ってるぉ)


さぁ、寝ずにサムネ描くぞー!\(^▽^)/<5日にうpしたかったのにあと58分しかない!!!まだ間奏とラストのサビが終っていない!!)
PR

2009/09/05| Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うずまき・・・・
KAITO・・・・

もしや? いや、まさか。
帰宅後ブログ読んで、あ~うずまきPであってた。と独り納得。
残念どころか、ずいぶん可愛らしいKAITOでしたよ。(^^)
posted by NONAMEat 2009/09/06[ コメントを修正する ]
うずまきのっけたKAITO見かけましたww
可愛かったです(´∀`○).:+
posted by みやat 2009/09/06[ コメントを修正する ]
>>NONAMEさん
>>みやさん

見つかってたww
あああありがとうございます!(>人<*)
コス可イベントでは大抵頭にうずまきくっ付けて自演(笑)しているので、
また見かけた際にはどうぞ宜しくお願いしますww(*´∀`*)ノシ
posted by 冠ウサギat 2010/07/28[ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【拍手のお返事】10月21日~7月16日分 | HOME | (`・ω・´)花火大会とかMEIKOとか!>>
忍者ブログ[PR]