忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16|
(`・ω・´)花火大会とかMEIKOとか!
【8月22日】

父「花火大会、4人で12000円の席買っちゃったからお前誰か連れておいで(・∀・)」
兎「∑。゜=(Д;)!!?」

1席でスーパーカップがいくつ買えると思ってるの!\(^p^)/
(子供が仲悪い(笑)から自分の財産は全て使い切るというのが冠パパンのポリシー。だからアイスまとめ買いとか花火大会の席とか(どうでもいいところで無駄に)リッチ。冠本人はお金おろしたら残高801円だったりぼんびーさんです(ヽ'ω`))
パパンは知り合いの人と行く予定なのでこのままじゃあたい一人ぼっちだお!
一人ぼっちは寂しいからさよ教Pきてー!(´・ω;`)と誘ったら快諾して下さいました。ありがとーー!!!

☆メンバー☆
冠ぱぱん
知り合いのオバチャン(妹の友達のお母さん=阪神ファン繋がり)
さよ教P(KAITO繋がり)
自分

KA☆O☆SUwwwwww\(^o^)/

近くのスーパーへ買出しに行ったあとはいざ花火大会の会場へ!
案の定道路混み混み!(ヽ'ω`)<でも無事に到着!)
席を探しているうちに花火がスタートしてしまいましたが、この席はホントスゴイ!!
もう目と鼻の先とはまさにこのこと!ってくらい近くに上がるんです!
大きめのシートが用意されているのでまったりお菓子ついばんだりしながら花火が見られます。しかもさよ教Pも一緒!テラシアワセ!!(´口`*)
去年は長く感じた花火大会も、花火が上がるごとに「スゴイ!」「綺麗!!」とわいわいしながら見ていたらあっと言う間にフィナーレ、そして終了…(´・ω・`)<お菓子買い過ぎたww)

花火が終った後は飲みに行くぱぱんたちと分かれ、さよ教Pと我が家へ。
ジュース飲みつつ休憩がてらにカイト起こして遊んでましたww
我が家のは素直過ぎるのでさよ教家の子の色気に憧れます。



なんなのこの子!同じ”KAITO”なの!?^q^
そんなこと話していたらちょっと面白い企画が立ち上がりましたww(*´艸`)<がんがるお!)

さよ教P、ありがとうございました!!\(>▽<)/<楽しかったおー!!)

--------------------

金銀リメイクにテンションが上がり以前カイトに「かくれんぼ」を歌ってもらったのですが、歌ってもらったら更にテンションが上がったのでめーちゃんに「小さきもの」を歌ってもらいました。
映画のED曲で一番好きな曲です。
とっても素敵な曲なので是非原曲を聞いてみて下さい。とても13(14?)歳の声に聞こえない…!



でもってあしたはSING A SONGでカイトの自演コスしながらぷらぷらしている予定です^q^<頭にうずまきくっつけているのがいたらかまってやってww)
PR

2009/08/29| Comments(1) | TrackBack() | VOCALOID(歌)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

修正
posted by NONAMEat 2009/09/01[ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーマス9! | HOME | 【拍手のお返事】8月11日~14日分>>
忍者ブログ[PR]