忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16|
インコ新聞


おおとりPのところで紹介されていたのがあまりにもヒットしたので自分のところでも紹介してみる。(゚ω゚)





ナニコレ! 静岡ハジマタ!!!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ!!
出荷先は東京ですが産地は静岡です。
2030年までに静岡へ帰ればいいんですね!おk、把握した!


鳥を飼ってみたいです。(´・ω・`*)<オカメたんカワユス)
でもうるちゃい!と怒られるのが目に見えているので我が家はウサとイタチです。
新聞だったら許されそうよね!><*
PR

2009/07/26| Comments(0) | TrackBack() | 未選択
映画と生放送と歌ってもらったもの
【ポケモン映画】※ネタバレなし※


ポケモン映画見てきたどー!!
去年も一昨年も「ディアルガとかパルキアとかこいつら何ケンカしてんの?てか今年もまたコイツら??('A`)」と思っていたのですが、今回のを見て

ディアルガも!パルキアも!ギラティナも!もちろんアルセウスもみんな大好きになった!!!!!

現金過ぎるwwwww(;^ω^)
3部作、ちゃんと見て良かったと思いました。

でもって映画のラストに来年の映画の予告が入っていました。
よ、ようやくアノ子にも光が…!!!!
しかもアノ子がまた出る!!!!!!!!(´Д`*)

もう既に今からwktkが止まりません! 1年間寝不足フラグですね、おk把握www



…早く来年になってくれ!!(゚口゚*)

--------------------

【生放送】

毎月23日はニーサンの日、ということでガチKAITO特集の日!
一番好きな企画なのでバイトをさっさか終らせて急いで帰ったけど2枠目からの参加でメラリ。('A`)
やっぱりこの特集の時のリク数は半端ないです。弾幕です。リクエストの弾幕です。通る気がしないww
そんな中「自貼りありませんかー?」…と。
いつものKdLならまだしもこの特集では無理です(´Д`;)…なんて思っていたのですが、2人ほど自貼りをされていたので一緒に自貼りさせて頂きました。身の程知らずにも程がある\(^q^)/
たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます。動画で頂けるのももちろん嬉しいのですが、リアルタイムで頂くのはまた違った感動があります。(´;ω;`*)<これを励みに次もがんがります!! いつかオリジナルを…!でもまだまだ当分カバー專です。)

生放送中にちょこちょこ見かける「○○P、俺だ、結婚してくれ!!」や「○○Pは俺の嫁」といったコメ。
ありがたくも何度か頂きました。
「嫁」系コメには必ず盛大な「阻止」弾幕が来るのですが、

毎回阻止じゃつまらないじゃない!…ということで「公認」してみました。(゚∀゚)(べ、別に”ご乱心”じゃないお!!)

公認してから数時間後にゃぽにやってきた「まいぽん申請」。
誰かしら?と思いクリックしてみたら、


ちょwwwwwwwwwwwまさかの生主さんwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


生放送のお陰でまいぽんさんが増えました。
そんなわけで、まいぽんの増える生放送はこちら!
http://ch.nicovideo.jp/community/co6784
(KdLらしく名物の勧誘をしてみたよ!\(^o^)/)
KdLのガチとネタの波状攻撃万歳な和気藹々とした雰囲気がとても好きです。
生主さん達、いつも楽しい生放送をありがとう!

--------------------

【歌ってもらった】

再テストの勉強をしていたのですが、もうだらけ始めてしまったので気分転換にこの前採譜した「かくれんぼ」の調教をしてました。
カイトがかくれんぼをしたら誰かさんも一緒になってかくれんぼをし始めました。
どこかに隠れています。バレバレだけど聞こえないふりでお願いしますw(´ω`:)  
とりあえず1:28と2:41に全力を注ぎ込んだ!(`・ω・´+)
ポケモン映画「セレビィ」の時の短編で使われた曲です。テラナツカシス!


2009/07/25| Comments(0) | TrackBack() | VOCALOID(歌)
【拍手のお返事】7月21日分
【拍手のお返事】7月21日分

2009/07/24| Comments(0) | TrackBack() | 拍手の返信
『もーいいよ!』
さてあと9時間もすればアルセウスです!ポケモン映画です!(`・ω・´)
毎年琉架ちんと公開初日の朝一(ヲタクの嗜み)で見に行っていたのですが、
木曜日!夜!突然!

「風邪引いた\(^o^)/」

とかメール寄越して来て行けなかった\(^o^)/

でも良くなったみたいで(?)今日行ってくるおー!!
別にルカリオが出る訳でもないのにwktkが止まらないです。
多分きっと9月に金銀のリメイクが控えているからだと思われます。おれ、またルギアたん捕まえに行くんだ!><
遠足前の小学生のようにwktkが止まらな過ぎて未だに眠れないので道連れにカイトを起こしてきました。

http://db6.voiceblog.jp/data/k_shiira/1247943759.mp3

めーちゃんにも歌ってもらったのですが、寝起きで機嫌が宜しくなかったようなのでカイトver。
予想以上に自力で頑張ってくれたのでこのまま無調教でいいんじゃないかと思ってきたww(調教するけど!(`・ω・´+))


DSの準備も前売り券の準備もバッチリだから早く昼になれーーーーーーッ!!!!

2009/07/19| Comments(0) | TrackBack() | VOCALOID(歌)
【拍手のお返事】7月14日分
【拍手のお返事】7月14日分

2009/07/19| Comments(0) | TrackBack() | 拍手の返信
大百科入りし…た…!!?


テスト終りました!
…が! 動物看護の理論落としたお!多分実習も落とした悪寒\(^▽^)/<鳥類学や寄生虫学と違って1週間の内3日丸まる看護だもん!範囲が広すぎるから仕方が無い!)←
再テストの日程がまだ出てないのでどうしようもないですが、とりあえず終ったので復帰!
もうテスト期間中、テストうわー!となってあらぶった結果、歌い散らかしフォルダの中から2曲完成させてうpってきてしまいました。あらぶる方向間違えた(;^ω^)<あっちは後日後日…)
エフェメラは難しかったけど歌詞を割り振っていくのがとても楽しかったです。
「いらない!…だから目を開けて…!」のところが個人的に気に入っていたので「割り振りが独特で面白い」とコメントをいただけて嬉しかったです。

先日ニコニコに行ったらコメが増えていたので(ありがとうございます!)クリックしたら、

あれ?



あれ!? 名前…[うずまきP]の横の[百]が赤くなっている…ぉ??

∑(゚Д゚ )


に、



ニコニコ大百科に登録され……た…!!!!!!!!!!!????

∑。゜===(口 )




∑ヒヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


。。      ( 口 )!!!?




暫く空いた口がふさがらなかったです…。
あすらんさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚(´口`*)゚・。ウアァン!

頂いたリクは(カラオケ音源があれば)全部がんがるよ!(`・ω・´;)


と、とりあえずこれからも精一杯がんがります!ので、どうぞ宜しくお願いします(ヽ'ω`)

2009/07/19| Comments(0) | TrackBack() | 未選択
【歌】「Ephemeral fate」を歌ってもらったよー!
いつかAir...とかマイマスターとか課題曲歌わせてみたいなー。(中途半端に歌い散らかしている)
でも別に課題曲は逃げないんだから、このカバーが終ったら!…あのカバーが終ったら!…いやいや、そのカバーが終ったら挑戦するんだ…アッー!\(^o^)/
…とそんな感じで先延ばしにしてしまっていたのですが、6月23日の生放送で起きたエフェメラ祭を見ていたら物凄く漲ってきて我が家のにも歌ってもらいました。

勢いで歌わせたのはいいけれど、初めての課題曲がエフェメラなのはやっぱり大変でした。
何が大変ってエフェメラと言えばの歌詞改変!(いろんなところでノートと歌詞の文字数が合わないのです。)
腕の見せ所ですね!分かります!(`・ω・´)
しかし改変できるような才能をこれっぽっちも持ち合わせていないのでほぼそのまま歌ってもらいました。(ヽ'ω`)
変更したところは無難に一人称だけ。我が家のには「俺」が似合わな過ぎたww


新城Pさん、素敵な課題曲をありがとうございました! カッコイイ曲で大好きですvv(*´ω`*)

【Ephemeral fate】

2009/07/13| Comments(0) | TrackBack() | VOCALOID(歌)
【拍手のお返事】7月12日分
【拍手のお返事】7月12日分

2009/07/13| Comments(0) | TrackBack() | 拍手の返信
気持ちは常に前向きで
某日本一のバカイト(のーぱんつ)の保護者さんが「全裸」というカードを引き当てていて酷く感動したのでコッソリ自分もやってみた。





今テスト期間中だもんね!\(^▽^)/




が…がんがる……ぉ_ノ乙(,ソ,)_

チミの野望
http://timiya.net/



2009/07/12| Comments(0) | TrackBack() | 未選択
【拍手のお返事】7月10日分
【拍手のお返事】7月10日分

2009/07/12| Comments(0) | TrackBack() | 拍手の返信

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]