忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16|
ヒエ→→→)'A`(←←←
スーパーの鮮魚コーナーでアルバイトをしています。
17時からバイトなのですが、夏休みであるにも関わらず学祭準備の為平日はいつも通り登校し、17時過ぎに下校しています。
学校が千葉なので毎日が小旅行です。帰ってくると19時とかまぁそんなん。(´ω`)
つまり17時から出勤できないワケで。
「土日祝だけの出勤にシフト変更させて下さい」とお願いしたら「人手が足りないからむりぽ」と言われ結局下校したらそのまま出勤してます。(先月末に一人辞めちゃってまた二人だよ!ウワー!^q^)
遅く来る分、まな板掃除やゴミ捨てを済ませてもらっているので仕事はラクだけどね!

今日も学祭準備で学校に行き、帰りはそのままバイトへ。
値引きしたり片付けたりアレやコレやして後はタオルの洗濯で終りだー!洗濯機回したら帰んでー!ヽ(´∀`)ノ イヤッフー☆
…とウキウキ気分でランドリーへ!
洗濯機の電源入れて~、タオル放り込んで~、さぁ洗剤入れるぞー!と洗剤を取りに行ったら

なんか!

足元に!


触覚ぴょこぴょこさせてるイキモノがいるお?







癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ




やせいの あんこくまおう が あらわれた!



∑(;;;゚ω゚;;;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111!??????








いや、自分落ち着け。落ち着け自分。冷静にスプレーを持ってきて
「かんむりの ゴキジェットこうげき! こうかはばつぐんだ! やせいの あんこくまおうは たおれた」
…でヤツのHPを0にしたらいいんだ。おk、シュミレーションは完璧だ。
脳内シュミレーションでは圧勝だったのに、辺りを見回してもクリアのための必須アイテム、 肝 心 の ス プ レ ー が な い !
でも”どんな汚れも落ちる!除菌効果あり!”な「スーパーフォーム(※スプレー)」を発見!
スプレーかけると魔王の体表面の油分が取り除かれその結果窒息死して倒す事ができると聞いたことがあります。
つまり油を取り除けばおkなワケで! スーパーフォームは油汚れも良く落とすことができるから、よし!これはイケるのではないか!!?

スプレーを取りに行った間に逃げられては困るのでとりあえずスーパーフォームを構え噴射口を魔王に向け標準を合わせ噴!射!

しねぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふしゅうぅぅ~~…・・・・ ・ ・ ・




出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
\(^p^)/<なんというトラップアイテム!!)


しかし此処はスーパーマーケット。魔王を易々と野放しにしておくワケにはいかないので冠のスプレー探しの旅が始まりました。
食品や青果、生肉に惣菜、ベーカリーに聞けども聞けども伝説のゴキジェットは見つからず…。
旅は困難を極め諦めかけていたその時
「夜間責任者なら何処にあるか分かるかもしれない」と有力な情報が…!
わずかな希望の光を求め夜間責任者を発見!


「ゴキジェット何処にありますか!?><」

「いやー、分からないわー(´Д`;)<生活衣料の担当はもう帰ってしまっているしねぇ)」


     \(^p^)/
  -GAME OVER-

コンテニュー? Yes←/No



「ところでゴキ●リ見つけてからどのくらい経ったのよ?」

「かれこれ5分くらい…」

「じゃあきっともういなくなっているかもねww 早く洗濯してきなさいww」

「(´・ω・`)」

…ということで魔王を見なかったことにして洗濯を再k…まだいるし!!!!!!!!!!!!(||'ω`)

ここが…ここが厨房だったら洗剤泡攻撃ができるのに!!><



……バケツに入れて持って来ればおkじゃね?











*:.。..。.:*・゜゚・\(^▽^)/*:.。..。.:*・゜゚・





アルバイトに行ったら
ゴキ●リと遭遇したけど
がんがって倒した

なんだ、産業で終れる内容だったじゃないか。(ヽ'ω`)
PR

2009/07/30| Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(・∀・)DIVAとかお祭とかモンハンとか | HOME | 【拍手のお返事】7月26日分>>
忍者ブログ[PR]