忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16|
(・∀・)DIVAとかお祭とかモンハンとか


【DIVA】

7月は新着日記が「DIVA」って単語であふれ返っていてひたすらメラリしてました。
PSPを買ってくることからスタートせにゃならんのでずっと「DIVAなんて知らん!ナニソレ?9月にポケモン出るからいいもん!!!!!。・゚(つД`#)゚・。」と9月まで乗り切ろうと思っていたのですが、7月の半ばにオフ会でちょびっと遊ばせてもらったらヤベー!超おもしれーーー!!!!!!(゚口゚*)
初DIVAは水着カイトでした。スースーPのDIVAだから仕方が無いww(ヽ'ω`)<アレ!?下穿いてるヨ!!?)
モジュールの変更方法とか分からなかったのでそのまま遊ばせてもらっていたのですが、譜面の後ろで水着姿でくねくね踊る青いのが気になって気になって堪りませんでしたwww(ヽ'ω`)<LNGNとか変質者すぐるwwwおまwwそんな格好で何処に座っているんだwwww)
遊んじゃったせいで頭から離れなくて。
再テスト(笑)が終ってひと段落したので、思い切って買ってきた(・∀・)



白か青で悩んだけどやっぱり青だよね!なんたってソニック色だし!ルカリオ色だし!アントラのMZD色だし!
DIVA楽しいです。音ゲー好きには堪らん!!(´Д`*)
真っ先にカイトとめーちゃんと咲音ちゃんを解禁させた後はまったり遊んでいます。
Star Storyといのちの歌が大好きです。(*´ω`*)
その内エディットとかしてみたいけど…難しそうだ…。


【お祭】

2日はさよ教Pとお祭に行ってきたおー! 浴衣でーと!ヽ(*´∀`*)ノ
当日は生憎の雨。小雨だったけど時々パーッと降り出したりして…。
お祭会場の横が大きなショッピングモールだったので、避難がてらにスーパーの探検。
スーパーマーケット巡りが好きとか変な趣味持っててしかもつき合わせてごめん!^q^<海鮮ちらし寿司超デカかった!! サーモンの握りが超美味しそうだった!!)
探検しているうちに雨も少し弱くなったのでいざお祭へ!!
もうね!出店がすんげーあるの!!!!焼きそばに焼き鳥にカキ氷にアレやコレやソレにetc、はぁあん!!(´口`*)
なんだかスゴイカキ氷があったので買ってみました。こんなの。



イチゴのソース(notシロップ)の上にイチゴやマリオンベリーがわっさりと乗って、さらにその上から練乳をババーッと!!
この量はハンパない!!!しかも氷を入れる前に事前にここにもイチゴソースを入れてあるため「上から食べたら氷だけになっちゃったぉ…(´・ω・`)」ということがないです。むしろそんなみみっちぃ食べ方してたら最後はソースとイチゴ&マリオンの海です。
めさんこ美味しかったー! 「帰ったらカイトに自慢する!」とかそんなこと話しながら二人で食べていました。
(*´∀`)<ちょー美味かった!!!)  (ずるい~ッ!!>(;ω・`)メソリ
珍しいメニューではトッポギがありました。初めて食べたけど、もちもちしていて美味しかったーvv
チキンステーキ頼んだら焼き鳥を一本オマケしてくれたよ! わーい!

チキンを啄ばみつつ歩いていたら再び雨が…。
避難するためスーp…じゃなくてさよ教宅へオジャマしました。
玄関開けたらラクガキされて目の血走っている馬がいたけど(;・∀・)キニシナーイ
PCの横にねんどろカイト発見!…だけど何か家にいるのと違う…。同じねんどろのはずなのにオーラがあきらかに違う…。
「良く言われるwww(;´∀`)ナンデ?」

PC点けてキューベースでの編集やボカロ講座を。
当たり前だけどMusic Makerとインターフェースが違っていて見ていて面白かったです。
でもってボカロ講座!
色気のあるKAITO(絶滅危惧種)であるサヨト君のmidiデータです!
ふぉお!これはとても参考になる!!ピッチベンドとかノイズとかとにかくパラメーターがうねうねでスゴイんだろうなー!………とか思っていたら!

「こんな感じ!( ・∀・)」
「∑(´口`;)!!!??!?」

○○(企業秘密かもしれないので一応伏せ、ピッチじゃないお)のパラメータ以外一切入っていない…だと!!!??
その代わりにノートの方が分割やらアイコンパレット等でいろいろとスゴイことになっていました。
真似しようと思ってもこれは出来ないww
Pによって調教方法がガラリと変わると改めて思いました。

講座のあとはニコニコ!(゚∀゚)(遊びに行ってまでニコニコか!)
さよ教Pイチオシの歌ってみたを聞いて二人で爆笑していました。
なにwwwwwこれwwwwwwwwよっぺい鬼才すぐるwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】炉心融解を歌ってみた verよっぺい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6547162

てへへ(ノ´∀`*)

そんなこんなで気が付けば6時になり太鼓の音が聞こえてきたので再びお祭会場へ。
またカキ氷食べたお! これ本当に美味しすぎる!! 地元のお祭でもやってほしい…。
リンゴ飴食べながら公園散歩したり。



時期外れだから良くスカスカのリンゴに当ります。(´・ω・`)
ションボリしつつも見かけるとやっぱり食べたくなります。(´・ω・`)
でも今回のはスカスカリンゴじゃなくて美味しかった!(´・ω・`*)幸せvv

最後にぐるーっと一回りしてからファミレスで一緒に晩御飯(食い過ぎ)を食べて撤収。
小雨だのなんだのふっ飛ばしちゃうくらいとっても楽しかったです。
さよ教P、お祭に誘ってくれてありがとう!!ダイスキ!!\(>▽<)/


【モンハン】

PS2は妹が貸してくれない、PSPは持っていなかった…でずっと気になっていたモンハンシリーズがWiiで出るだと…!?
ということで迷わずアマゾンでポチリ。
安いから一日くらい遅れてもいいや、と思っていたのですが、…2日になっても来ない。
おい、ちょっとアマゾン!なんだコレは!!…と思いアカウントサービスにログインしたら、支払い忘れていたwwwww\(^p^)/<学祭準備が忙しくて忘れてたお!)
というわけで出遅れたけどモンハンで遊んでいます。
水の中泳いでいたらなんかでっかいのがやって来て死ぬかとオモタ(ヽ'ω`)
PR

2009/08/07| Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(ヽ'ω`)ネット落ちしてたり執事喫茶行ったりしてたら後期が始まりました。 | HOME | ヒエ→→→)'A`(←←←>>
忍者ブログ[PR]